アクセス解析



なんやかんやでFC2デビューしたよ、いやしてたんだけどやってなかったんだよ

まぁ冒頭からすいません。
タイトルなんて飾りです

さて久しぶりに更新したかと思ったらFC2かよ!

というツッコミを頂きそうですね。

ごちそうさまです。


まぁ前ブログは消さないで残しておくので、
暇があったら見てもらっても構いません。

まぁそういう訳で、
FC2に移行しちゃいました。

なんでかーっていうと、なんかアレだね。
gooってパッとしないっていうアレだね

嘘です、実はgooのほうだと、
リンク集んとこの感じがアレだったんでこっちにしたまでです。

今までお世話になったgooと荒らしの皆様、
ありがとうございました。

そしてFC2と荒らしの皆様よろしくおねがいします。


「前のブログそんなに更新してなかったよね?
お前なんでいきなりまたやりだしたん?」

なんて方もいると思います。

なぜでしょうか、自分のブログをここまで読める程の
貴方達なら、答えは目の前でしょう。


正解:人間なんて勝手な生き物

こういう事です。
気分ですね、まごう事無き気分です。

でもアレですね、
ブログ代わって心機一転したら、
更新回数増えるかもですね。

まぁしょっぱなから長文を書き綴るのもウザイ氏ねと言われかねないので、
ここらへんで終わろうかと思います。
切り上げましたが結構これでも長文なので皆様「ウザ・・」まで出掛かってるかもしれません。

申し訳ございません、ゴールは間近です。

という訳で今回はFC2に移行してからの初投稿ですが、
なかなかいい感じの投稿フォームです。

気に入りました。

それと、
gooブログのほうで大体同じ言葉で終わっているのに気がつき、
友達に相談してみた所、
「毎回ラストそれで終われば?」との言葉を頂きました。

それではFC2では初ですが、さようなら。



じゃノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こわ

No title

履歴から飛んできました

お前Blogやってたの
教えろよぼけ!!

リンクしとく

No title

太陽くん

No title

うほっ☆

No title

なんだかまた更新遅くなりそうダナ・・・

No title

ひさしぶり  しらなんだしらなんだ
更新率あげなさいよ
ブロ友なろうね


じゃノシ
プロフィール

mcx38370

Author:mcx38370
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
