アクセス解析



俺って実は脳内ピンクなんだぜ。え?そんな生易しい色じゃないって?

非常に久しぶりだ。

久しぶりすぎて逆に(ry 【よく解らない場合は全記事を読んでください

まぁそういうことだ

こういうことだ

こういうことか

どういうことだ?(←思考回路の正しい人ならここらへん


つまりあれだよ、
明日カラオケ行くんだよ

うん。





ごめん、嘘です、カラオケは行くけどちょっと前置きが酷すぎたね。



まぁ明日カラオケ行きます。
誰がなんと言おうと行きます。

ごめんなさい友達が行かないって言ったら行きません。


さて明日は久しぶりのjoysoundだぜ、
ボカロ歌いまくるぜひゃっほい。

やべテンションあがってきたああああああああああああああああああああ!

よし!いい機会だ!このテンションで何かしよう!!

!!

!

!





・・・。


寝るか!!


じゃノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラオケうち今日行くわ!!
体育祭の打ち上げなの(^^)
いいなボカロ歌ってら

てか、更新率上げろばか

No title

既に更新滞ってる…?
移転気付くのが少々遅かったです。
どうもお久しぶりのそーひです。
リンクこっちに移した方がいいのかなあ
わからないから認証待ちで(´・ω・`)
「てめぇのリンクなんかにいれんじゃねぇ」
って感じならそれはそれで…。

コメお待ちしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mcx38370

Author:mcx38370
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
